まだまだ投稿ありま〜す!!

エンチャのメニューがいろんな種類の

お料理が盛り沢山にあって、迷ってしまう爆笑



キラキラエンチャ ブッフェメニュー ②キラキラ

お料理名のプレートがあるんですが、日本

みたいにお料理の前にあるのでは無くて

まとまってお料理名が書いてるプレートが

あるので、若干怪しい部分もありますアセアセ



しょっぱなからですが、何のお肉か分からない

んですけど、足の形で鳥系のお肉だと思われ

見た目が苦手な方も居ると思うので、少し

細工させて頂いてますダッシュ



明石焼きとたこ焼きが混ざったような

    

⚫︎たこ焼き

シェフの方が作ってくれて、1個から

注文出来ましたよ〜OK



    

⚫︎天ぷら盛り合わせ

⚫︎照り焼きチキン串(焼き鳥)



    

⚫︎キンキの一夜干し

⚫︎おそらくエビのアヒージョみたいな⁈



    

⚫︎ポークリブのパイナップルサルサと
赤キャベツの煮込みバーベキューソース添え

⚫︎蒸し魚



    

⚫︎何のお肉か分からずです泣き笑い

⚫︎ソーセージの盛り合わせ



    

⚫︎アスパラガスの〇〇⁈

⚫︎何かのお野菜⁈お芋⁈を何かと
からめたようなお料理



    

⚫︎パンとスティック

⚫︎調味料達



    

⚫︎マッシュルームのクリームスープ

⚫︎ポルチーニマッシュルームのラビオリと
白ワインクリームソース添え


お料理名プレートも沢山撮ったつもり

なんですが、なにせ英語が苦手なのでガーン


デザートがめちゃくちゃ可愛くて

美味しかったので、そこまでお付き合い

頂ければと思いま〜すニコニコ