前回に続き香港購入品紹介ですニコニコ



キラキラ奇華餅家キラキラ

(キーワベーカリー)と読みます照れ



香港ディズニーに行った時にパークのお菓子類

が円安の影響&素敵なブランドさんとコラボ

してたりで、なかなかお財布にキビシーお値段

になってるんですよね〜アセアセ


そんな時に香港国際空港で見つけたディズニー

コラボ商品が可愛くて、お財布にも優しかった

のでご紹介しますね〜ルンルン



    

ハート型ギフトボックス缶 58$
(¥1200ぐらい)
※日本円はその時のレートによります



中に入ってるお菓子はコチラで〜す下矢印

    

⚫︎ミッキークッキー 3枚
⚫︎ミニークッキー    3枚
⚫︎ピーナッツ飴菓子 5個



    

丸缶ギフトボックス 30$
(¥600ぐらい)

今回はディズニー商品を沢山買ったからか

オマケで頂きました拍手



中身は「蓮蓉」という蓮の実餡とアヒルの

塩漬け卵の卵黄が入った伝統菓子っぽい

物であっさりしてて美味しかったですおねがい



    

パイナップルケーキ 6個入り 85$
 (¥1700ぐらい)



ディズニーパケでは無いですが、職場のお土産に

買って帰ったらすごく好評でした〜爆笑



最近行かれてる方は、もしかしたらこんな

素敵な商品に出会えてるかも!?ですチュー

うらやましい〜ラブ



アナ雪のカバン型クッキー缶も公式HPでは

発売されてますので、要チェックです上差し











イベントバナー

 


イベントバナー