香港ディズニーでは指定時間が無い

グリーティングが沢山ありますニコニコ



もうこうなったら「運」としか言いようが

ありませんよね〜笑い泣き


たまたま近くを通ってたら会いました!!

キラキラスパイダーマンキラキラ



おそらくもう終わりの方だったっぽくて

沢山の人達が集まってたので、隙間から

ちょこっと撮影しましたよ〜スマホ



コチラは上矢印相方Kちゃんが居た位置からの

撮影で〜す照れ



最後に帰るスパイダーマンにも会えたので
撮ってたら、ハイタッチ&日本語で
「またねバイバイ頂きました〜爆笑

ホントにかっこよくてまた会いたいですラブ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー