5月の香港ディズニーは行き帰りとも

飛行機は「香港エクスプレス」だったので

たまたま新しく出来た「スタバ」を

利用出来ました〜爆笑



キラキラ香港国際空港 スタバ新店舗キラキラ



前から香港スタバのインスタはフォローしてた

ので、新店舗が出来たのは知ってたんですが

場所がよく分からず、今回たまたま見つける

ことが出来ましたよ〜拍手


ミッドフィールドターミナル店

月曜日〜日曜日&祝日のAM7:00〜PM23:00

まで営業してるそうですよくるくる


(店舗名は翻訳アプリを使ったので正式名かは

分かりませんのでご了承下さいダッシュ)



香港エクスプレスは電車に乗っての移動だった

ので、搭乗口がすんごく遠く、何か飲み物を

買おうと探してたら唯一のスタバを発見!!


スタバ好きの私にとってはありがたいチュー


でもガラガラで結構「シ〜ンギザギザ」とした

活気が無いお店の雰囲気だったので、ちょっと

近寄りがたい感じでしたタラー



最初にちょこっとお店の雰囲気や商品と

自分が欲しい物があるかを見ながら観察口笛


リザーブ のトートバッグがありましたニヤリ

最近日本のスタバにもあまり行ってないから

グッズ関係がよく分かりませんもやもや



マカオと香港限定のベアリスタ達ですルンルン



メニュー表も一応載せておきますが、結果的に

接客があまり良く無かったのでオススメは

出来ませんガーン


私の時はたまたまだったのかもしれませんが

言葉が通じなくても何となく雰囲気で

感じ取れるものがあるよ〜なで、他の空港

内のスタバにも行った事があるんですが

やっぱり接客が違うと思いますギザギザ

(あくまで一個人の意見です真顔)



フード類が沢山あって、食べたかったんですが

この日体調があまり良く無くて断念えーん

    

写真左上(左上から)
⚫︎バナナ ウォールナッツ ローフ ケーキ シュレッディッド ココナッツ 34$

⚫︎シグネチャー チョコレート チップ マフィン 32$

⚫︎ブルーベリー クランブル マフィン 32$

⚫︎サン ドライトマト ベーグル 30$

⚫︎アーモンド シナモン デニッシュ 33$

⚫︎アーモンド チョコレート デニッシュ 32$

⚫︎プレーン クロワッサン 31$

⚫︎マッシュルーム トマト チーズ ポケット 37$

⚫︎チーズ ソーセージ ブレッド スティック 39$

⚫︎ベシャメル チキン マッシュルーム パイ 40$


    

写真右下(左上から)
⚫︎ベーコン チーズ アンド エッグ ラウンド クロワッサン 50$

⚫︎ツナ オニオン シアバッタ 61$

⚫︎ブラック トリュフ ソース クロワッサン 37$

⚫︎ラスティック バン ウィズ シック カット バター 30$

⚫︎チョコレート エッグ タルト 27$

⚫︎チョコレート マーキス ウィズ クリーム 47$

⚫︎クラッシック ブルーベリー チーズケーキ 47$

(若干、英語読みが怪しいですが、ご了承を)



クッキーやエッグロールなどのお菓子も

あったんですが、結局は無難なボトルの

オレンジジュースにしました泣き笑い


お値段は30$でクレカ決済時は¥614気づき


あっあんぐりドリンクコーナー撮って無い事に

今書きながら気づきました悲しい


ちなみにここにはお水以外のペットボトル

ドリンクが無いのでご注意くださいね注意