香港国際空港にあるディズニーストアの

グッズ状況続きの投稿で〜すニコニコ



キラキラThe Magic of Hong Kong Disneylandキラキラ

が空港のショップの正式名ですくるくる



私も有名なブロガーさんやインスタグラマー

さん達の投稿を見て、旅行の参考にさせて

頂いてますが、海外ディズニーでのお買い物は

「迷ったら買いましょ〜爆笑の1択です!!



香港ディズニーは毎日ラインナップが変わった

り、商品の配置場所がコロコロ変わりますびっくり


私も経験があるんですが、午前中に行って

ショップで迷ってて、午後もっかい行ったら

無い〜ガーンなんて経験もタラー



あとは「気になった物は一旦手に持って

おきましょ〜チューです上差し


ラス1な事もあったり、特にSALE品は他の

ゲストとたまたま何人かで見てて、先手を

取られる事もあったので、ひとまず手に持って

おいた方が良さげです照れ



それでも迷った場合にはご縁があって

空港のショップで買える事もあったり

もちろん、無かったりダッシュ



日本のディズニーでももしかしたら同じ事が

言えるかもしれませんが、海外は特にですウインク


そして気になった物が何個か欲しい場合は

翻訳アプリを使って、キャストさんに在庫が

他に残ってないか聞く事をオススメしますOK



私も経験があってSALEのカチューシャが

1個しか無くて、キャストさんに聞いたら

沢山の在庫を持ってきてくれて、自分で

気に入ったの選ばせてくれた事もニコニコ


キャストさんによるのかもしれませんが

1度聞いてみる価値はあると思いますチュー



ではここからあと少しお写真だけで

お付き合いくださ〜いおねがい





最後に香港ディズニーのお菓子が高くて

なかなか手が出しにくい時に、私がいつも

買って帰るショップがあって、近々投稿

しよ〜と思ってるので、そちらも参考に

なれば嬉しいですルンルン








下矢印他にもここから商品見れます下矢印



下矢印楽天ファッションからも購入可能です下矢印







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー