香港ディズニーの年パスマジックアクセス

バースデー特典を使う為に行ってきましたニコニコ



キラキラ香港ディズニーマジックアクセス(MA)プラチナのバースデー特典キラキラ



公式アプリから予約も出来ますが、マジック

アクセス(MA)のバースデー特典を使いたかった

ので、この方法で予約をしましたおねがい


海外なので必ずこうすればというのは無い

ですが、普段のレストランの予約や質問などを

この方法で行ってるので、参考になればと

思い今回投稿しましたくるくる



いくつかの特典のうちの1つがコチラの上矢印

「ワールドオブカラーレストランの

アフタヌーンティーセット」または

「ウォルトカフェのアフタヌーンティー

セット」(50%オフ)という特典ですウインク


(英語表記のページを日本語に翻訳したもの

なのでご了承ください。)



私達は「ウォルト・カフェ」を予約しました口笛


まずは公式アプリの「プランニング&ヘルプ」

→「お問合せ」→「メール」から英語のみ

なんですが、翻訳アプリを使ってMA特典を

使って予約したい事を送ったら、写真右下の

ような返信が来ましたよ〜爆笑


(返信内容は全体文章から一部抜粋しました上差し)



さっきの写真が見にくいので拡大して載せると

①がレストラン名、②が希望日、③が希望時間

(ウォルト・カフェ側の指定された時間です)

④が人数(大人・子供・幼児)、⑤が電話番号

これらを回答してディズニー側へ返信しますニコニコ



    

【 注意 注意点 注意 
⚫︎時間通りに来店されない場合は
自動的にキャンセルになります。

⚫︎予約日の変更やキャンセルは来店日の
3日前までに連絡しないと、このリクエストは保証されないです。

とこのような注意点が書いてありました。



予約が完了すると、このような返信が届き

当日、来店時にこの画面を見せると、すんなり

入店する事が出来ましたよ〜拍手


ちなみにメールだと向こうから返事が

来るまでに、長いと1週間以上かかる事も

あるので、余裕を持って予約した方が

良いと思われますOK


次回は入店からお食事までの投稿ですにっこり









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー