姪っ子とのお泊まりディズニーでは

ファンタジースプリングスギフトで

今回お留守番だったじぃじとばぁばへの

お土産を頂きましたくるくる



キラキラアソーテッド・クッキー缶キラキラ

ファンタジースプリングスをイメージした

クッキー缶で、キャラクターなどが立体的に

見えるデザインでめちゃくちゃ素敵拍手



ちなみに選んだのは姪っ子ですが、お財布は

もちろん!!姪っ子のママで〜す爆笑


株式会社ヨックモッククレアさんなので

美味しいのは間違いな〜しグッ


カラフルなお菓子で、袋も素敵なデザイン

なんですよ〜おいで

(中身の写真を撮ろうと思った時にはだいぶ

じじばばが食べてたのでありませんアセアセ)



ロールクッキーが3種類4本ずつ12本と

チョコレートサンドクッキー9個入って

お値段が¥2300ですニコニコ


姪っ子がコレを選んだ理由は

「じぃじは食べる事が好きだからお菓子にした

けど、みんなで食べてねウインク

でもじぃじが沢山食べてねくるくる

食べ終わった缶はばぁばが使うと思ったから

コレにしたの〜照れ」との事ニコニコ


ちなみにばぁばには別でお土産があり上差し


缶の側面も素敵なデザインなので、特別な

方へのお土産やディズニー好きさんへの

お土産にめちゃくちゃ喜ばれるかもですよチュー











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー