香港ディズニー投稿も間にちょこちょこ

挟んでいきたいと思いますので、よろしく

お願いしま〜すニコニコ



今回は2泊3日と思ったよりバタバタしたん

ですが、見たかったパレードを見れて、しかも

年末年始に聞いたこの曲がかかってどハマり爆笑



ブログでは動画投稿が1分までなのと、3つ

までしか投稿出来ないので、ロングバージョン

や別バージョンはインスタに投稿してるので

良かったら見てくださいね〜ルンルン



キラキラミッキー&フレンズ ストリート セレブレーションキラキラ

という100周年コスチュームのミッキー達が

見れる貴重なパレードで、事前に見たくて

チェックはしてたんですが、バタバタして

音楽がかかってから「あっびっくり始まってるアセアセ

って気づいたけど、パレードルートを把握して

無くて必死で撮った1か所目からチュー



からの〜、もっかい見れそうな感じがしたので

移動した2か所目で停止がある事に気づいた泣き笑い



インスタではまだ続きがあるんですが、ブログ

ではここまでです悲しい


ちなみに2泊3日で5回このパレード見たんです

が、最後は直接見たくて、キャラクター全員

にハートラブラブを送ってたら、ミッキーが返して

くれました〜ラブ(私の勝手な思い込み笑い泣き)


ちなみに隣で相方Kちゃんが撮影してくれて

ましたよ〜スマホ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー