とうとうパート③まできてしまいました笑い泣き

ホントに見どころいっぱいで沢山撮った写真や

動画から厳選するのが大変でしたアセアセ



私の個人的な意見ですが、ネタバレ見ても

やっぱり実際見ると全然違って見えるので

新鮮でしたよ〜拍手



ちなみにDPAやファンタジースプリングス

マジックのチケットの方達はこのQラインを

通れないんですが、こないだファンタジー

スプリングスホテルに泊まった時に一般入園

の方が来るまではアナ雪ツアーと称して

このQラインを通ってアトラクションに乗る

事が出来ましたよ〜OK



スタンバイパスみたいに待ち時間が無いので

ノンストップに近い形でしたが、姪っ子にも

この風景を見せれたし、写真や動画も

撮れたので、通ることが出来てラッキー

でした〜爆笑(ちなみにこの時間は朝です)



このお部屋で止まる時間が長かったし

可愛かったので、もっかいオルゴール

動画撮りました〜スマホ



そのうちっていつになるか分からないけど

キャストさんの説明付きこのQラインの

ツアーをやってくれたら楽しいのにな〜

って希望もここで言ってみます爆笑



おそらくこのエリア内にも沢山の隠れ

ミッキーや隠れアナ雪キャラ達があるかと

予想しますが、撮影に必死で肉眼で

ゆっくり見る余裕が無いので、次回パスが

取れたら見てみよ〜かとニコニコ



ここからまたまた新しいお部屋です照れ


ここを通り過ぎれば有料パスの方々と

合流しつつ乗り場へ向かいます船



大きな棚が3カ所ぐらいあっていろんな物が

飾られてるんですか、ホントに目が忙しくて

前にも進まなきゃいけないしであっという間

の140分でしたよ〜びっくり



今までで1番早く感じた140分でしたが

乗り場までほぼピッタリ140分かかってて

オープンしてからはシス調関係がない限り

こんなに並ぶ事も無いかな〜!?なんて

淡い期待を抱いたりもしてチュー



この暖炉はよ〜く聞くと「パチパチ」鳴ってる

の分かりますか??


次回は最後の乗り場からアトラクションの

感想までの投稿となりま〜すルンルン











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー