まだまだ続きま〜す!!

多分アナ雪のアトラクションが新エリアの

中で1番人気かと思われます照れ



私も今のところ4回乗ったんですが、まだ

乗りたい気持ちになってるので、来月も

パスが取れたらおひとり様で行こうかと

思ってるぐらい魅力的なアトラクション上差し



新しい2つ目のお部屋へ入りました拍手


天井のステンドガラス!?って言うのかな?

に仕掛けがあるんですが、ホントに一瞬

だったので撮影も出来ずびっくり



コチラにもあるネタバレが隠されてるので

機会あれば、実際のを見に行ってくださいねウインク



ここも何か仕掛けがありそうだな??

思って動画を撮ったら何も無く笑い


真相は分かりませんくるくる



ホントにこのQラインを見たらもっかい

映画を見直そうと思えるぐらい楽しい空間で

飽きさせない空間になってますOK



さらにつぎのお部屋に続きますよ〜ルンルン



ここでは割と進まず止まってる時間が

長かったんですが、素敵な仕掛けがあって

止まってくれた事に逆に感謝でした拍手



アナが子供の頃に書いたエルサへのお手紙が

可愛いし、感動を呼びますえーん



ホントに1つ1つの造りが細かくて1歩ずつ

進めど見逃せないポイントがありすぎて

じっくり見たくなります爆笑



このお部屋のメインはコチラで〜すチュー


やっぱり止まって撮りたくなるので

撮る方は後ろの方に先に進んでもらうなりの

お互い思いやりが必要な場所ですニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー