ディズニーシーの新エリア「ファンタジー

スプリングス」がオープンして、ネタバレが

沢山出てきたので、私もそろそろ良いかな

と思い投稿しますねくるくる



キラキラアナとエルサのフローズンジャーニーキラキラ

スタンバイパスで並ぶQラインのネタバレ沢山

&注意点はちょこっと投稿しますニコニコ



私が最初に行った日は新エリアのグッズ発売日

の5月28日でスタンバイパスが取れて140分

待ちでしたよ〜笑い泣き



最初に並んだ場所が屋外からスタートで

所々に扇風機が付いてたんですが、この日は

動いてませんでしたアセアセ



初めてだったのであちこち見ながら待つのは

苦痛では無かったんですが、ハンディ扇風機や

冷んやりタオルを持参しての対策はこれからの

時期に必須アイテムです上差し



室内のお部屋1つ目のQラインです照れ



この室内はエアコンも効いてて涼しい

ゾーンでしたよ〜ダッシュ


私も含めてほぼ初めての方が多いので

撮影しながら並んでる方も沢山居ましたが

みんなで配慮しながら並んで進みましたウインク



途中でお連れの方と合流された方が居ましたが

合流が可能なのかは確認してないので

キャストさんへ確認が必要だと思われます電球



恐らくアトラクションが140分待ちなのも

あって、レストランの予約が迫ってた方が

居たみたいで、お食事受け取ってトレー

持って戻って来た方もいらっしゃったので

そちらもキャストさんへの確認が必要だと

思われますOK



これから何回かアトラクションを経験した

方と初めての方が混在されると思いますが

お互いに思い合って気持ち良く並べたら

良いな〜と思ってますニコニコ



私の前の方が私達が急かしても無いのに

通せんぼして、お連れさんがゆっくり撮影

出来るように間隔空けてた感じに私達には

思えたので、「そこまでしなくても、急かし

たりしないよ〜凝視 なんだかなぁ〜もやもや」と

いう思いで並んでましたアセアセ


次のお部屋に続きま〜すチュー








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー