バースデー特典を使う為に香港ディズニーへ

行ってきたんですが、タイミング良くこんな

イベントもやってましたよ〜ルンルン



キラキラピンバッジイベントキラキラ



香港ディズニーランドでは2024年5月5日から

2024年6月8日まで、100HK$以上買った

レシートを指定のショップで見せると、期間

ごとにピンバッジが貰えるイベントをやってて

貰ってきましたよ〜照れ



5月19日から5月25日は「チェシャ猫」

日程上タイミング良く、2個貰うことが

出来てラッキーでしたくるくる


ちなみにこのイベントはMA保持者限定の

イベントだったようですニコニコ



5月29日から6月1日は「ポット夫人」上差し


2つとも割と大きめで誕生日特典とプラスで

貰えて良い誕生日記念となりました爆笑


結構な頻度で色んなイベントをやってくれる

ので、ちょこちょこ行きたくなるんですが

なかなかお金の面が・・・アセアセですが

また行きたくなる場所ですねウインク









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー