今回の2泊3日の香港ディズニーはかなり

タイトなスケジュールでもあってまたまた

予定通りにいかず初心者あるあるです笑い泣き



今回はディズニー・エクスプローラーズ・

ロッジが徒歩で行けたので違う用事で

行ったんですが、リベンジもしてきましたくるくる


コチラは前回のブログです下矢印


キラキラドリーマーズ・ルックアウトキラキラ



ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ内に

ある、ショップのようなイートインも出来る

のでスイーツショップのようなお店です上差し


リベンジしたかったのは前回このお店で

クッキーやマドレーヌを売ってて、それを

買わずに帰った事を後悔タラー


今回リベンジしたんですが、売ってなくて

ガビーンガーンだったんですが、どんな

スイーツがあるか撮って来ましたスマホ


    

星チョコレート フォンデュ キット

238HKD



    

星リーナ・ベル タンブラー with
チョコレート ミルク 198HKD

星ミルク チョコレート トリュフ
1個 25HKD



    

星クランチ チョコレート バー
1個 35HKD

星シャンパーニュ チョコレート トリュフ
1個 25HKD



    

星ディズニー キャラクター ロリポップ
1個 60HKD

星チョコレート ギフト ボックス
150HKD



    

星パレット アルジャン
1個 25HKD

星ミニー ミルク チョコレート トリュフ
1個 30HKD



    

星ミッキー ダーク チョコレート トリュフ
1個 30HKD

星グラナイト パッション
1個 25HKD



    

星タルト オ ショコラ
1個 25HKD

星クレーム キャラメル
1個 25HKD



    

星左:ミッキー ホット チョコレート
スティック 1個 60HKD

星右:ミニー ホット チョコレート
スティック 1個 60HKD


今回も美味しそうなチョコが沢山あって

食べるとしたら!?って考えたらすんごく

迷いました〜もやもや


ちょっと長めに行く事があったら

食べてみようかな〜おねがい











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー