香港ディズニーハリウッド・ホテル内にある

ショップの5月末時点での状況や雰囲気を

お届けしてま〜すニコニコ



キラキラセレブリティ ギフトキラキラ



こちらの2つの写真とも棚にある商品を

2つ以上買ったら70%OFFになるSALE

やってましたよ〜拍手



左上写真も缶もクッキー缶だったかと

思いま〜す照れ


写真右下はダフフレの新商品コーナーに

なってましたくるくる



左上写真のリーナ・ベルとステラ・ルーの

ボトルキャンディだったかと思うんですが

お値段各149HKDです上差し


右下写真のスナックケースはお値段が

各139HKDですチュー



帽子やビーサンやうちわやハンディファン

などの夏グッズ達も沢山新商品として並んでて

すんごく可愛かったですラブラブ



左上写真のうちわが49HKDで、右下写真の

1番下にあるダフフレハンディファンがお値段

219HKDでした口笛


うちわを買って帰ろうか迷ったんですが

かなりの大きさで折れたりしないか不安

だったので断念しましたタラー



ミッキーのボトルも新商品が沢山並んでて

ダフフレ商品も可愛かったけど、円安でより

お値段高めだし、なかなかSALEにならない

ので厳選してお買い物しなければでしたもやもや



マーベルのカチューシャがすんごく可愛かった

ので、1つずつ撮ってみましたスマホ


ホテルのショップでもかなり沢山の商品の

取り扱いがあって、各ホテルで取り扱う商品が

違うので、時間あればショップ巡りも

楽しいと思うのでオススメで〜すルンルン











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー