先月2泊3日の2回目香港ディズニーへ

行ってきました〜拍手


今回泊まったホテルは

キラキラディズニー・ハリウッド・ホテルキラキラ



ホテル内にショップがあります上差し

流れ星セレブリティ ギフト流れ星



到着が朝だったので、パークに入れるまで

時間があってちょこっと見て来ましたくるくる



マーベルグッズ達が新商品として並んでて

お店入った1番最初に目に付く場所にありOK


右下写真の1番上の棚はオラフのおもちゃが

2個で699HKDのスペシャルプライス!



2枚目の右下写真の3段目の棚にあった

アナ雪クッキー缶はオラフやスノーギースが

プリントされてて、18枚入りのお値段が

109HKDでした〜ニコニコ


Product of Japanとなってたので、日本で

作られたっぽいですよ照れ



左上写真はシャボン玉とリフィルシャボン玉液

をセットで購入すると190HKDで購入可能ウインク


右下写真はアナ雪のオリジナルで作る

カチューシャが新商品としてありましたよチュー



ミキフレ商品も新商品として沢山発売されてて

右下写真の中身を撮り忘れてしまったんですが

多分クッキーとクランチチョコのセットだった

かと思われますアセアセ



お値段は見てないので分かりませんが、日本

でも定番の可愛クランチチョコ缶ルンルン


このへんは日本で作ったっぽいのと、やっぱり

お値段高めだったので購入しませんでしたダッシュ



コチラも日本ではよく見るクッキー缶ですが

ドナルド&デイジーにプルート&グーフィー型

のクッキーは珍しいかもです爆笑


ショップの商品全部を撮ったわけではないん

ですが、写真が多くなったのでパート②へ

続きま〜すバイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー