ファンタジースプリングスグッズ発売日に

新エリアに入れたので、ショップの雰囲気を

少しだけご紹介したいと思いますニコニコ



ファンタジー スプリングス ギフト



最初はホテルのショップかと思ってたら

ホテルの1階部分にある、ディズニーシー内の

ショップというカテゴリーになるそうです上差し



グッズ発売日はこのショップにどうやって

入れるのか?買えるのか?の情報が全然

無くて、SNSで必死に情報収集しましたアセアセ



結局整理券をゲット出来ず、でもショップの

中は見るだけでだったら入れるとの事だった

ので、写真や動画だけ撮って来ましたスマホ


この日は見るだけでもチケット認証と

新エリアへ入れるチケットを持ってるかの

確認がありましたよくるくる



欲しかったグッズがこことエンポでしか

買えない事を当日知って、両方のパスも

取れなかったし、その日はオンラインでも

買えなかったんですが、初来店だったので

「まぁ、良しとするか〜もやもや」って

気持ち的入店しました〜笑い泣き



左上の写真はよ〜く見ると「From ティンカー

・ベル」と書いてあるので、贈り物なのかな!?


また落ち着いたらキャストさんとゆっくり

お話して色々聞きたいです!!


右下の写真は水色のリボンに「from ベル」

と書いてあるので、ベルからの贈り物かな!?


グリーンの本にベルと野獣が居ましたし

薔薇の花もありますね〜🌹



レジの絵にもキャラクターが沢山描かれてる

ので探してみてくださいねルンルン


ラプンツェルの飾りもあるので上の方にも

ご注目くださいね〜流れ星



コチラのレジにもお城で少し誰が居るか

分かりそうですが、実際に見れる機会が

あれば近くでみて欲しいですチュー



コチラのレジも両サイドの装飾品で誰か

分かりそうですが、キャストさんに聞いた

方がより詳しく楽しく教えてくれると

思いますよ〜拍手


右下写真は「From ジャスミン」と書いてた

ので、ジャスミンからの贈り物かとウインク



ほんとに見るだけでも楽しめるアトラクション

的な要素を沢山持ったショップでした爆笑


今度姪っ子と一緒に訪れる予定なので、一緒に

新たな発見が出来て、良いお買い物が出来たら

と思ってま〜すニコニコ



また行った時にその時のグッズ状況などを

撮って、近々載せれたらと思ってますので

お付き合い頂ければと思いますにっこり








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー