香港国際空港で朝ごはんパート②ですニコニコ



キラキラ何洪記キラキラ

というミシュランを取った事があるお店で

朝ごはんを食べて来ました〜拍手



カステラやカスタード饅頭などの

デザートっぽいメニューもあって美味しそう音符



写真があるメニューは分かりやすいんですが

写真が無いメニューもあるのでご注意を注意



ドリンクメニューもありましたくるくる



私達はエビ入りワンタン麺季節野菜入り蒸し

餃子を食べましたよ〜おねがい


最初はこんな感じで麺しか見えなくて、一瞬

「後からエビがくるのかな!?」なんて思って

麺を取ったら下に5〜6個大きいのがゴロっと

入ってましたよ〜爆笑



ちなみにお店に入ったらお茶も用意されてて

あんまり美味しくなかったんですが、飲んで

お食事待ってたら、ふとテーブルにあった

伝票が気になって何気なく見たら、多分

注文確認伝票みたいな物みたいで、もしかして

コレってお茶代取られるのか〜い??

って不安に思って、会計後にレシート見たら

お茶代2人分8HKDにサービス料がお料理の

合計から10%加算されてたので、コチラで

お食事される際はご注意くださいね注意


お料理は2品とも美味しかったので、次回

からは了解のうえで食べに行こうと思いつつ

久々に慣れない海外旅行あるあるだなって

思いました〜チュー








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー