朝ごはんは空港で食べる事にしましたくるくる


到着エリアにも朝早くから開いてるレストラン

が沢山あったので、お食事するのには困らな

そうでしたよ〜ニコニコ



キラキラ香港国際空港で朝ごはんキラキラ



星何洪記星

ホーホンゲイというレストランで、ミシュラン

を獲得してるレストランだそうです照れ



メニュー表を撮ってきましたスマホ


人気のメニューは「正斗鮮蝦雲呑麺」

エビ入りワンタン麺が人気で、私が事前に

調べた時も沢山の方が美味しいよとオススメ

した記事がありました〜おねがい



円安&空港価格&ミシュランレストランって

こともあるのか、お高めの朝ごはんニヤリ


メニュー表は日本語でも表記してあるので

とても見やすいですよOK



朝から寝不足もあるし、普段からそんなに

食べれないので、2人で2品をシェアして

食べる事にしました上差し



ペラペラとページめくってたら、メニュー量

が沢山あって、次回食べたいな〜って思う

メニューもありましたよチュー



すんごく雑なメニュー表の撮り方で

すみませんアセアセ


写真がかなり多くなったので、2回に分けて

お伝えしたいと思いますニコニコ


次回はお会計で海外旅行あるあるな出来事も

あったのでお付き合い頂ければにっこり











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー