韓国コスメをストックし過ぎてやっとこさ

使い始めた商品がこの時期にピッタリかも!?

と思ったのでご紹介で〜す照れ



星トナーパッド星

って数年前から聞いた事があると思うんですが

私もいくつかのブランドを使って比べると

このブランドのトナーパッドが1番ではニヤリ

と思ったんですよね〜音符



キラキラDERMATORYキラキラ

ダーマトリーという韓国コスメブランドで

トナーパッドが1番人気の商品だと思います拍手


私の知る限りでもこの商品で有名になった

ブランドだという認識です上差し



私が使ってるのは旧パケで、日本からも

3種類のトナーパッドを購入可能ですニコニコ


シカガーゼパッド・毛穴トラブルケアパッド

レチナール弾力アンプルパッドの3種類ウインク


韓国ではもう1種類潤いパッドが新発売

されてて、4種類購入出来るみたいですよチュー



私が今使ってるのは

星シカガーゼパッド星

鎮静効果があって、拭き取りパッドなので

角質除去もしてくれるので、ツルツルお肌に

なってるからこの時期向けかと思いま〜すニコニコ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー