ディズニーランドではドナルドのイベントが

真っ最中ですが、イベント中もイベントが

終わってからも食べれる、でも期間限定&

時間限定スイーツがあるんです爆笑



センターストリート・コーヒーハウス

でそのメニューは食べる事が出来ます拍手


基本は予約が必要ですが、空いてれば並んで

食べる事も可能なようですよくるくる



このレストランでは期間限定&時間限定

メニューがよく出るんですが、今回は推しの

ドナルドなので食べに行かなければ〜ダッシュ

という事で、おひとり様ディズニーの時に

予約して行ってきました〜ルンルン



2024年8月31日までの期間限定で、この

メニューを食べられる時間が決まってて

PM14:00〜PM17:00までになりますOK


ドナルドをイメージした

キラキラスペシャルデザートセットキラキラ

お値段は¥1980 (税込)です上差し



星アイスカフェモカ星

クラッシュコーヒーゼリー入りで、上の

デザインはランダムで提供されるので、どの

ドナルドが当たるかは分かりません!


すんごく人気のドリンクで、復活して今回

ドナルドイベントでも提供されましたウインク


まろやかなコーヒー好きさんならめちゃうま

ドリンクですよ〜ラブ




星マンゴーとパイナップルのタルト星

甘酸っぱい味で、普段はパイナップル単体で

食べるのが苦手なんですが、調和されてて

甘味があって美味しくなってましたよ〜チュー



星マンゴーとパッションフルーツのケーキ星

コチラも甘すぎず、ムースケーキが好きなので

スポンジ部分と一緒に食べると旨し!!


酸味が気になる方はマシュマロと一緒に

食べると和らいで美味しく食べれます照れ


上にのってるクリームはパチパチが入ってて

お口の中で弾けますよ気づき



星マンゴーとブルーゼリーのヴァリーヌ星

こういうゼリー系って美味しくないって思う

事が多いんですが、さっぱりしたラムネ味で

しっかり味が付いてて旨しです口笛


下のマンゴーの甘味が強くて黒い種みたいな

のが入ってるんですが、コチラがちょい

苦手でした〜アセアセ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー