2回目の香港ディズニーは深夜便で飛んで

寝不足であまり頭が働かなかったんですが

ちょこちょこ撮ったので参考までにニコニコ



香港国際空港で両替&セブンイレブン



今回乗った香港エクスプレスは空港着いたら

電車に乗り換えての移動でしたくるくる


そして今回の両替は前回と違う場所で両替

する事にしました〜ダッシュ


ちなみに前回は¥100で5.040HKDでしたアセアセ



券売機みたいな機械で両替しようと思ったら

お札を受け入れて貰えず、寝不足で頭が回らな

かったので、そのままカウンターで両替して

もらいました〜泣き笑い


前回は¥20000両替して990HKDでしたが

今回は¥20000両替して903.6HKDでしたえーん



空港にあるセブンイレブンでドリンク調達OK


    

VITA 菊花茶、レモンティー、セイロンレモンティー、ゼロ シュガー レモン 各 13HKD



    

ミニッツメイド 白ぶどうソーダ 15.50HKD

紅茶花伝 オレンジティー、ピーチレッドティー 各 15HKD



    

紅茶花伝 ピーチレッドティー、レモンレッドティー 各 19HKD 920ml

VITASY 豆乳 13HKD

VITA 香港式 ミルクティー 14HKD



全部で5本買って71HKDでした照れ

(日本での決済では¥1452でした)


パークやホテルのドリンクは高いので、空港の

コンビニで買ってからいつも出発してますニコニコ


ディズニーJCBカードが使えなかったので

VISAカードなどを持って行く事をオススメ

しますねおねがい

(カード支払いする場合はで注意)


両替した現金HKDやオクトパスカードでも

支払い可能みたいですよニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー