もう発売からかなり経ってしまいましたが

ドナルド好きの方は購入されましたか?



キラキラキャン★ドゥ×ドナルドグッズキラキラ

2024年5月23日から発売されてま〜す照れ



私も発売日当日に近所のお店へ行って爆買い!!

店舗によっては在庫が無いのか!?売ってない

商品もあったので、ある分だけ買いましたくるくる



折り畳み傘収納ポーチ ¥330 (税込)



ネームタグ ¥440 (税込)



中に名前や住所が書ける紙と
汚れなど防止するプラスチックのが
入ってましたよ〜ニコニコ



アイマスク&ケース ¥220 (税込)



メタルキーホルダー ¥220 (税込)



エコバッグ ¥550 (税込)

折り畳みボストンバッグ ¥550 (税込)


先月2回目の香港ディズニーに行ってきたので

一緒に買って持って行って役にたった商品も

ありましたよ〜ルンルン


写真が多くなったので②へ続きますおねがい








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー