ディズニーグッズってホントにいろんな

ブランドとコラボするので、チェックに

大忙しですよね〜アセアセ



その中でもお店が近所にあって、買いやすい

価格が沢山あるお店をチェックしてます上差し


キラキラUNIQLO×Disneyキラキラ

のコラボグッズはデザインも可愛くて

お値段も可愛くて、すぐ買いに行ける店舗が

沢山あるので、要チェックブランド爆笑



今回は「ディズニー ビーチ トリップ

コレクション」というテーマで商品が発売

されたので、早速買ってきましたよ〜チュー



ビーチリゾートを感じさせるタッチで

ミッキーと仲間たちを描いたコレクション

だそうで、全部で4つのルームシューズが

現在発売中なんですよ〜拍手



1足 ¥1500で、サイズはS・M・Lニコニコ


Sサイズは私の近所の店舗は全てお品切れ

だったので、ネットでしか買えない感じもやもや


もちろん、推しのドナルドを買いましたグッ

生地がふわふわで履き心地が気持ち良い

ルームシューズなので、夏に最適です照れ