最近はディズニーシーの新エリア情報などで

ザワザワしてますが、コチラもお見逃しなく

でご紹介で〜す爆笑



キラキラセレブレーティング・スペース・マウンテンキラキラ

ザ・ファイナルイグニッション!



2024年4月9日〜2024年7月31日まで

スペース・マウンテンのイベントがディズニー

ランドで開催されてますおねがい



スペース・マウンテン横にはライドの展示

エリアがあって乗って撮影も可能ですOK


キャストさんにお声がけすれば、ステッカーを

もらう事も出来ますルンルン

(持ってないキャストさんも居るので、持ってる

キャストさんを教えてくれますくるくる

私の時は展示エリアに居る緑のジャケットを

着たキャストさんでしたニコニコ)


今回相方Kちゃんが撮ってきてくれましたニコニコ


通常入園される方はアトラクションに並ぶか

スタンバイを取るかなのでファイトですチュー








イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー