去年あたりかな!?ディズニーランドで

すんごくバズっててなかなか買えなかった

コチラを買う事が出来ました〜拍手



キラキラフロンティア・ウッドクラフトキラキラ

このショップを見るだけでわかる人も

いらっしゃるはずですよね〜指差し



今回は平日の結構空いてる日だったので10時

過ぎにインしてもスタンバイパスを運良く取得

する事が出来て、早々から良い運気ルンルン



そう、コチラのショップを利用するには

スタンバイパスの取得が必要になるので

ご注意くださいね注意


時間になるとショップへ行って、キャスト

さんにスタンバイパスを見せると、このような

説明をしてくれます上矢印



1回のスタンバイパスで作れるキーチェーンは

ミッキーキーチェーンとミニーキーチェーンを

1個ずつ作る事が出来ますOK


どっちを作るか書いて入れたい文字を書いたら

キャストさんに渡して先払いして、時間に

なったら受け取りもう1度ショップへくるくる



ピンクハートミニーキーチェーンピンクハート

お値段 1個¥1800です上差し


見本の文字からお好きな文字を8文字まで

入れる事が出来ますよ〜おねがい



星ミッキーキーチェーン星

お値段 1個 ¥1800です上差し


ミニーちゃんと同じく見本の文字からお好きな

文字を8文字まで入れる事が出来ます爆笑


作ってみたらめちゃくちゃ可愛いラブ

お友達の誕生日プレゼントに作ったんですが

今度自分用にも作ろ〜と思ってますニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー