ディズニー好き新参者の私には相方Kちゃん

から色々教えてもらったり、私の大好きな

ディズニー大好き吉田ファミリーさんも

大好きなんで〜す照れ



他にも沢山のディズニー好きさんの情報を

吸収しようと日々努力してる最中ですニコニコ


その中でママピヨ先生がこんな情報を教えて

くれたので早速私もランドへ行ってきましたくるくる



パークでも人気のパークフードのポップコーン

に「この味が復活しましたよ〜ルンルン」とウインク


ちょうどおひとり様ディズニーに行く予定が

あったので、さっそく買って食べましたOK



キラキラコーンポタージュ味キラキラ

トゥーンタウンの「ポップ・ア・ロット

ポップコーン」で買う事が出来ます拍手


若干まばらな感じですが、味がしっかり

付いてる部分はめちゃくちゃ美味しいので

食べてみてくださいね〜チュー


ちなみにウチの姪っ子は以前、ママピヨ先生

がインスタライブをしてくれた時に

コメントを読んでもらって大喜び爆笑


最近ママに「ディズニーの事を調べる時は

ママピヨって調べれば分かるから上差し」と

言っておりますニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー