2024年6月30日までドナルドのイベントを

やってるんですが、相方Kちゃんが期間限定

メニューを食べて写真を送ってくれたので

ご紹介で〜す拍手



キラキラプラザパビリオン・レストランキラキラ



最近このレストランは期間限定イベント

メニューが出るのでいつも混んでますアセアセ


行かれる方は並ぶつもりで行って、そんなに

並ばなかったらラッキーぐらいに思った方が

良いかもしれないですよダッシュ



レストランはドナルドカラーな装飾などが

沢山あって、ミニーちゃんの時とは雰囲気も

違って、ドナルド推しとしては嬉しい限り!!



入口入ると期間限定メニューのサンプルも

あって分かりやすいんですが、実際は

そんなにゆっくり見れないので、並んでる

間にメニューを決めとくのが良かと照れ


やっぱり限定メニューがこのレストランは

人気なんですよね〜ルンルン



ドナルドのワッキークラッシックセット

¥2140 単品¥1860


セットメニューの内容はコチラ下矢印

    

⚫︎パストラミビーフのチーズホットサンド
⚫︎コーンチャウダー
⚫︎骨付きソーセージ
⚫︎サラダ
⚫︎サーモンとエビのタルト
⚫︎フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス



ラズベリーレモンムースケーキ

¥650


こちらのメニューに関してはいつまでか

決まって無いですが、突然無くなる事も

あるので、気になってる方はお早めに爆笑








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー