韓国でも日本でも人気のお菓子が

日韓同時発売という事で、さっそく買って

来て食べてみましたよ〜拍手



キラキラハニーバターチップキラキラ

は皆さんも聞いた事があったり、食べた事が

ある方もいらっしゃると思います照れ


私も一時期すごくハマって、韓国行っては

新しい味を食べまくってました笑い泣き



今回ディズニーシーのスポンサーにもなった

カルビーさんのXで情報を知り、近所の

スーパーでも売ってたので買いました口笛


2024年5月6日に日韓同時に、しかも新発売

するという、すんごい出来事ですねびっくり



え〜、味はと言いますと、りんごとバターの

味がバラバラに感じられて、いつもより

あっさりめな味なので、もしかしたら好き嫌い

が別れそうな味かもなんですよね〜ダッシュ


ちなみに私はリピ無し側でした〜もやもや