先月おひとり様ディズニーに行ってきたんです

が、今回出た新しいメニューや、去年食べれな

くて、再登場したメニューなどを中心に食べて

きましたよ〜拍手



キラキラスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーキラキラ

ちなみに去年はこれ飲んだんですニコニコ



こちらのお店はリバ鉄とジャングルクルーズの

向かい側ぐらいにある、カウンター形式のお店

で、もしかしたらこれからの季節は混むかもし

れませんが、ちょこっと並べば買えそうな感じ

なので、冷たい物を欲したらコチラへ照れ



お店の上の方にもメニューが載ってて、レジ横

にも実際のサンプル見本が並んでますくるくる


でも混んでる時はサンプル見本を見て買う事は

難しいと思われま〜すアセアセ



 今回食べたのは

星マンゴーサンデー星 ¥680

上のソフトクリームも美味しいし、下の果肉と

一緒に食べるとさらに美味しくて、これからの

暑い季節にピッタリのスイーツですOK


他のメニューは


⚫︎ソフトクリーム(アップルマンゴー、ミルク、ミックス) 各 ¥500

⚫︎オレンジジュース ¥450

⚫︎グァバジュース ¥450








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー