初めて香港ディズニーのお土産最終回ニコニコ


まだまだ買いたいお土産があったりしましたが

円安の影響もあって少し我慢しましたくるくる



今回のお土産は家族などの身内用に良いかな!?

と思って、見た瞬間、良い!!ってなりました照れ



ちょっと画像は暗くなったんですが

キラキラミニ爪切りキラキラ

多分日本に無いグッズかな??と思ってます爆笑


老若男女使えそうなので、家族で好きな

キャラクター選んでもらって各々で使って

くれてるようで〜す口笛



最後のお土産はアナ雪エリアで食べた

サンデーの容器をお持ち帰りして、姪っ子が

「欲しい〜ルンルン」と言うので、姪っ子のお土産

にあげることにしました〜ニコニコ


次回の香港ディズニーではどんな商品に

出会えるか楽しみで〜すチュー








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー