初めての香港ディズニー最後のネタは

コチラのドローンショーの動画をお届けして

締めたいと思いますくるくる



キラキラA Holiday Wish-Come-Trueキラキラ



香港ディズニーランドのクリスマスツリー

ドローンショーがありましたニコニコ


18:15スタートだったんですが、ビミョ〜

に日が暮れてなくて、ちょっと見にくい

かもですが、今年も開催してくれる事を

期待しつつちょこっと動画です照れ



結局やりたい事を優先してたら、最終日しか

見れなかったんですが、とりあえず見れて

満足でしたよ〜口笛



私の携帯が容量MAXになって撮れず

Kちゃんに頑張って撮ってもらいましたアセアセ


ちょこっとお勉強をしたので、下準備して

次回は頑張って容量空けて行きますダッシュ



最後の方は暗くなってきて、少しドローンが

映えたかな〜!?と思ってますおねがい


これで初めて香港ディズニーは終了ですニコニコ

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️


次回の香港ディズニーもそのうちに

ご紹介出来ればと思ってます爆笑









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー