香港ディズニーの1つのテーマでは足りない

けど、もったいないので載せたい写真や動画

をご紹介するブログとなってますニコニコ



今回で初めて香港ディズニー版は最後の

ご紹介で、次回ドローンショーのブログで

年末年始香港ディズニーは終了ですくるくる



ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ内

にある「ドラゴン・ウィンド」と「チャート

・ルーム・カフェ」の朝のウェイティング

タイム状況のお知らせ看板が出てますくるくる


よく読まないと大変な事になった、日本で

いうところのマジックオファーアセアセ

その時のブログがコチラです下矢印




ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ内に

ある「ドラゴン・ウィンド」でお子様用コップ

かな!?が可愛かったので動画にしましたルンルン


朝の静かなホテルのお庭も歩くと癒し〜照れ



ショップはホリデー仕様のディスプレイが

あちこちにあって映えスポットですスマホ


パーク歩いてたらティアナを発見!!



ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ

ホテル内にあるお手洗いがめちゃくちゃ

キレイで良い香りがしましたよ〜ニヤリ



空港のショップのポスターも素敵な

デザインなので要チェック上差し


大きさからして携帯の待ち受けにも

出来そうですねOK



空港のキーワベーカリーの天井ディスプレイも

見逃さず撮りましたウインク 可愛いラブラブ


今年は香港ディズニーへ行く予定があるので

いろいろ撮って来たいと思います爆笑








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー