以前から韓国にハマってて気をつけなきゃ

いけないのは分かってるけど、韓国では

日本で居る時と同じくらいの防犯対策で

大丈夫そうな感じで行ってますニコニコ

(もちろん、行く場所によりますが、私なりの)



今回香港ディズニーは初めてだったので、事前

にいろいろ情報を集めながら、普段から

リュックを愛用してるので、今回もディズニー

で買ったリュックを持って行こうと決めてた

んですが、どうにもファスナー部分が

気になってしいますもやもや



そこでふと見渡したら、懐かしの40周年

ミニスナックケースが目に留まり、これって

買った後は家で飾る事が多いんですが、他に

使い道が無いか考えましたくるくる



しかも可愛くて姪っ子と合わせて4つ買った

ので、使い道が見つかったら姪っ子にも

教えて付けさせるという教え笑い泣き


そして布部分に注目すると「外れるのでは!?

と思い、申し訳ないですが分解しましたニヤリ



香港ディズニーに持って行ったこのリュック

にはファスナーが3つあったので、ファスナー

同士をコレで2個ずつ引っ掛けて防犯対策にも

なり可愛い飾りにもなり、外す時も思った

より簡単に外す事が出来てバッチリでしたOK


皆さんも良かったらやってみてくださいねウインク