帰りは時間がかなりあったので、もう1度

空港内をブラブラしつつ、チェックイン

カウンターへ行ったら、飛行機事故の

お詫びとして、空港内で使える金券のような

ものを頂きましたニコニコ



突然の予想外の出来事に何を買おうかと
金券が使えるお店の一覧表ももらったんですが
初めての空港でどこに何のお店があって
そのお店がどんなお店かも分からなかった
ので、アレコレ調べつつコチラを買う事に
しましたくるくる



キングベーカリーのエッグロール

キングベーカリーと言えば、エッグタルトが

有名なお店だそうで、食べるにしてもお腹が

ちょっといっぱいで、持ち帰るのもちょっと

難しそうだったのでコレを買いました照れ



エッグロールの中にピーナッツクリームが

入ってて、結構大きめのロールクッキーおねがい


外箱のおかげで手荷物で持って帰ったんで

すが、中身は割れず、個包装なのでバラマキ

土産にもオススメですOK



2種類あったので、こちらのチョコレート

エッグロールの中にチョコクリームが入って

るのも買いました〜ルンルン


中身を撮ったつもりなんですが、写真が

見つからずこれだけになるんですが、味は

想像通りの美味しいお菓子でしたよチュー



コチラはKちゃんオススメのハーブ

キャンディーで、京都の念慈菴という

のど飴みたいなキャンディーなんです上差し



味はオリジナルと書いてあったので

飴本来の味かと思うんですが、ちょっと漢方

っぽいような独特の味がしましたよニコニコ



もう1種類味があってタンジェリンレモン🍋

こっちの方が食べやすいかも!?


これも個包装なのでバラマキ土産にオススメ

コチラは香港のドラッグストアマニングスと

いう所で買えますよ〜指差し










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー