相方Kちゃんがディズニーシーへ行ってきた

時の写真を送ってくれたのでご紹介ですニコニコ



シーでは2024年6月6日オープンする

キラキラファンタジースプリングスキラキラ

に関連したいろいろがあって、いつもと

違った雰囲気を味わえますよルンルン



エントランスではファンタジースプリングスを

イメージしたアートがお出迎えしてくれて

いつもなら何気なくアトラクションに向かって

歩いて行く場所も立ち止まって撮影スポットに

なってますよ〜照れ



コチラはラプンツェルとピーターパンを

モチーフにしたアートですおねがい



エンポーリオの壁面やショップでお買い物

したレシートもファンタジースプリングス

仕様になってますので要チェック上差し



キャストさんにお声がけすると、素敵な

フラッグを撮影させて貰えたり、こんな

可愛いステッカーも貰えたりします爆笑



こちらでは時間は決まってないそうなんですが

夜になると新エリアオープンまでのカウント

ダウンイベントがあるそうですよ〜ニコニコ



柱の部分にはラプンツェルとエルサ&アナの

タペストリーがあったそうです指差し



ティンカー・ベルとピーターパンの

タペストリー流れ星


私が次にシーへ行く時はグッズ発売日に

なりそうなのでこんなゆっくり撮影して

られないかもしれないのでありがたい泣き笑い



ポップコーンを買うとこんな素敵なパケに

入れてくれるそうですよ〜拍手



シーに行ったら新エリアがオープンする前の

雰囲気は今しか味わえないので、行かれる予定

のある方は楽しんでくださいね〜チュー












イベントバナー

 


イベントバナー