GW韓国へ行けない方もココへ行けば少し

韓国を感じられるかもしれませんニコニコ



キラキラ渋谷ロフト アモパシフェスキラキラ



2024年5月7日までやってるんですが、コスメ

販売は2024年5月20日までやってるみたい照れ



アモパシフェスとは!?

韓国コスメ会社:アモーレパシフィックを

略したフェスなんですよ〜ウインク


韓国でも日本でも人気の韓国コスメブランド

が沢山あるので、見てるだけでウキウキルンルン



私が行った日はサンプル配布イベントを

やってて、沢山のサンプルの中からお一人

5点まで持ち帰れちゃうイベントなんですラブ



ベース系が得意のespoirやスキンケアで

人気のprimeraなど私の知らない韓国

コスメブランドもあって新発見電球



私が頂いたのは昔から知ってるIOPE

美容液とラネージュのスリーピングマスク

とクリーム、さっきご紹介したespoir

シャンプー&トリートメントの実用的な

物を頂きました〜上差し



今回のイベントではロフト先行発売の韓国

コスメもあるので、お時間ある方や渋谷に

寄った際には行ってみてくださいね口笛



私が結構推しのブランドの写真を

載せときましたよウインク


幅広い年齢層が使えるコスメが沢山あるので

韓国コスメに興味がある方なら誰もが楽しめる

ブースになってま〜すニコニコ



最近では韓国コスメ以外にコスメツールや

ヘアケア商品にデンタルケア商品なども人気

なので、コスメ以外も気になってる方は

要チェックですよ〜バイバイ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー