前回に続き2024年5月28日発売の

ファンタジースプリングスのグッズについてニコニコ



これだけ大量のグッズが発売されて楽しみな

反面、買えるのかという不安もここ何年かの

グッズ発売日の状況を見てて思いますアセアセ



「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」をテーマにしたグッズ

この中でもステッカー&シールが気になって

しまうんですよね〜笑い泣き


ホントに遠方の方やファンタジースプリングス

ホテルに宿泊当日にゆっくり見て買える状況に

して頂きたい!!



ウォッシュタオルときんちゃくは今回の

記念にコンプリートして買うか考え中ルンルン


でも実際に実物見たら考えが変わって予定

より多く買ってしまう事も照れ



菓子詰め合わせは作ってるメーカーさんが

どこかにもよるんですが、絶対買いたいグッ


スナックミックスも気になってるんですが

買っといて宿泊当日に姪っ子達と食べるか口笛



「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」をテーマにしたグッズ

キーチェーンセットが可愛くて気になってる

けど、光るおもちゃもお値段するけど、カバン

に夜付けて新エリア歩きたい足



カチューシャキーチェーンは可愛くて気に

なるし、ウォッシュタオルも買いかなニヤリ



きんちゃくとお菓子は買いかな〜!?

カチューシャは姪っ子が欲しいとの事なので

プレゼントとして買いま〜すおねがい



「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」をテーマにしたグッズ

女子うけしそうなキレイな色味のグッズが

多くて迷うけど、きんちゃくは絶対チュー


またぬいバが予約販売とかならないように

願いたいものですお願い



やっぱりキーチェーンやミニタオルが気に

なるところですが、当日までよく考えて買おう

と思ってま〜す上差し



お菓子はお土産にも良いから買うかなニコニコ


皆さんは何を買いますか?

発売日当日は平和にみんなが無事に買える

ように切に祈りたいですくるくる











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー