もうGWに入ってる方も、香港ディズニーへ

行ってらっしゃる方も多いかと思いますニコニコ



今香港ディズニーではマーベルイベントを

やってるのでお見逃しなくですよ〜ルンルン



2024年4月26日〜2024年6月10日まで

スーパーヒーローのマーベルシーズン

(訳すとこんなタイトルになりましたアセアセ)

というイベントが開催されてて

トゥモローランドのステージショーが1日2回

やってるそうなんですよね〜照れ



そして夜になると1日1回、同じく

トゥモローランドでドローンなどを使った

屋外ショーが開催されてて盛り上がってる

ようで、私達も来月行く予定なので、参加

出来そうで楽しみで〜すチュー



パークやホテルでも期間限定フードが沢山

あって、食も楽しめそうですよ〜爆笑



イベント限定グッズなども沢山あるので

マーベル好きの方にはたまらないイベントグッ



詳細は分かりませんが、トゥモローランド内

のショップで購入出来そうですよ〜OK



ハルクのチュロスやマーベルのドリンク

ホルダー付きのも魅力的ですよね〜流れ星



前回はトゥモローランドのレストランを利用

する機会が無かったので、今回は利用出来たら

いいな〜と思ってますニコニコ



エキスポショップやパビリオンギフトでは

彫像があったり、ホテルのワークショップま

マーベルのグッズを作れるみたいですよ口笛



ディズニーのホテルでは追加料金払うと

グルートのグッズを付けれたり、8月9日から

マーベルルームに泊まれるプランもあって

5月10日から予約可能なようですよ〜指差し








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー