今、私の推しのドナルドのイベントが

ランドでやってるので行ってきました〜拍手



ドナルドのクワッキー・ダックシティ

ウチの姪っ子は推しがいろいろ変わるお年頃

なんですが、香港ディズニーで買ったドナルド

のぬいぐるみを見ながら私にボソッと

「ドナルド好きなんて変わってるよね〜ニヤリ

と言うんですが、負けじと推しますよグッ



お城前の隅々までチェックすると細かい部分

までイベント仕様になってるので、要チェック

ポイントです上差し



ライト下のぶら下がりドナちゃんは目と鼻が

無いから少し???になるけど、よく

見るとお顔に刺されてる感がありますねアセアセ



ミニドナちゃんが沢山居る噴水は可愛くて

どこから撮っても映えなフォトスポットに

なっててグッドですよ〜OK



工事中のお城もレアなので載せますね乙女のトキメキ


お花もドナちゃんイメージの黄色のお花で

青空とマッチしてて可愛いですラブラブ


(写真のコメントがお花がお話になって

間違ってました🙇‍♀️)



ショップもドナルド仕様で、ドナ好きには幸せ

な空間で、おひとり様でも楽しく過ごせて

次回もまたやり残した事を2024年6月30日

までに出来れば〜と思ってますウインク



オマケでランドの41周年グッズ状況をニコニコ

と言っても先週の話なので、あまり参考に

なりませんが、グランドエンポーリアムには

沢山有りましたよ〜口笛


(コチラも写真のコメントグランドアンパー

リアムは間違いです悲しい)



くっつきぬいぐるみも沢山あったし、他の

グッズも在庫が沢山あって、先週末までは

何か特別な変化が無い限りかなり在庫潤沢な

状況だったかと思いますよニコニコ



私も41周年グッズが実物見たら可愛くて

欲しいな〜って思った物もあったんですが

来月香港ディズニーが待ってるので、ここは

我慢の一択となりました笑い泣き



6月もファンタジースプリングスのホテルも

取れてるので、散財が続きます泣き笑い








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー