2024年4月9日〜2024年6月30日まで

私の推しのドナルドのイベント始まりました!



ドナルドのクワッキー・ダックシティ



エントランスの花壇もドナルド仕様になってて

年に1度見れるか見れないかなので、すごく

貴重な花壇となってま〜す!!



ワールドバザールへ入ると、フォトスポットが

あって、平日の閑散期でしたが、このスポット

で撮る方々の列が出来てましたよくるくる


私もゴールド好きなので、このスポットも

大好きで〜すラブラブ



フォトスポットの両サイドにもあって、結構

こういうお顔のドナちゃんが好きなんですラブ


いつもグッズを買うと、キツめなお顔の

ドナちゃんになっちゃうので、コレは癒しチュー



ホントにビバ拍手閑散期なので、写真も撮り

やすいし、歩きやすいし、乗り物などの

スタンバイパスも取りやすいOKだけど

抽選は当たらないアセアセ



お天気も良くて、イベントのタペストリーって

言うのかな??もキレイに取れて良きですウインク



全部で何種類あるかは分からないんですが

全て撮ったような気がする&撮った気に

なっておりま〜すおいで



ホントにこの時はお天気も良くて、時より

風が少し強い時もあったんですが、フル

バージョンで見れそうかなと思いきや

ご挨拶バージョンになり悲しきタラー魂



フラッグが3種類あるそうで、もう1種類の

白いフラッグがタイミング悪く、見つけられず

で撮れませんでしたダッシュ


もう少しドナちゃん撮ったので次回に

続きま〜すバイバイ