もう最後の方になってきました香港ディズニー

お土産ブログですくるくる



来月にやっとこさ2度目の香港ディズニーへ

行く予定してるので、素敵なお土産あったら

沢山買ってきたいな〜と思ってます照れ



コチラのお土産はダフフレ好きの方へのお土産

なので、中は開けてませんバツブルー


ちなみに香港ディズニーは袋が有料なので

エコバッグを持参するか、香港ディズニーの

エコバッグを買うかになりますよニコニコ


バターフレーバークッキーで12枚入りおねがい

ちなみにプロダクトby日本なので、以前

シーで売ってたかな〜!?と思いつつ

ダッフィーパケが1カ所のお店しか無かった

のですかさず購入ダッシュ



こちらは自分用のお土産でドナルドの帽子ルンルン

189HK$でMA割引きが出来ましたOK


ちなみに日本のディズニーストアで売ってた

ようなタグがあったので、もしかしてもやもや


今回のドナルドイベントでも被って行き

日差しも強かったので役立ちましたよグッ



今回はJALだったので、日本からもドリンク

持参したんですが、香港の空港にあるコンビニ

でも3本追加で買いました口笛


1番左がレモンティーの味がして美味しかった

真ん中のはミニッツメイドの白ブドウっぽい

感じだし、有名メーカーだから味は美味しい

だろ〜って思ったら、私にとっては意外と

薄味で残念ドリンクしたギザギザ

1番右もレモンティーだったんですが、コレも

味が薄くてリピ無しで〜すダッシュ


次回も違うの選んでお値段も撮ってきたい

と思ってま〜すニコニコ








イベントバナー