香港ディズニーのメインストリートUSAにある

このお店は結構いつ見ても混んでる事が多いん

ですが、最終日に寄れたのでご紹介です照れ



キラキラメインストリート・ベーカリーキラキラ

というお店でキャラクターのドーナツなどが

人気のお店ですが、わりと手軽に食べれる

メニューが多いお店なんですよニコニコ



英語に焦ってしまう私には混んでると

決めるのもあせるので、事前にある程度

分かれば注文しやすいので撮ってきましたスマホ



メニュー見ても分かりにくいドリンクは

写真があるので、お店の隅々までチェック

してみてくださいね上差し


キャラクタードーナツは55HK$で

ベーカリー類は38HK$から78HK$です爆笑



ゼリーなどのスイーツ系は40HK$から78HK$

マフィンが33HK$でハンバーガーなどの

何か挟んであるのは43HK$から66HK$ニコニコ



パウンドケーキみたいなのは1個買うより2個

買った方が少しお安くなるみたいです口笛


次回行った時も寄れたら何か買ったり

飲んだりしてみよ〜かなチュー








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー