ブログの1つのテーマにするにはちょっと

足りないかな!?だけど、雰囲気感じて

もらえたらという思いもあってこのテーマに

したのでお付き合い頂ければありがたいです照れ



やっぱり初めての香港ディズニーだったので

全てが目新しくて撮らなきゃ損みたいな感覚

になって、ホントにあれこれ撮ったので

「こんなのもあるんだ〜口笛」程度に見てもら

えたら嬉しいで〜すルンルン



ここから香港ディズニーへ入るぞ!!という

メインエントランスに、トゥモローランドの

入口付近にはこんなオブジェ??があって

ウキウキしま〜すグッ



日本には無いマーベルアトラクションや

グリーティングもあるので、新鮮でめちゃ

くちゃ面白かったですよ〜OK



日本のバルーンも人気で可愛いんですが

香港のバルーンも可愛いくて、持ち帰り

たくなるんですが、持ち帰り方が分からない

ので見るだけで〜笑い泣き



以前日本にもあったけど、香港のこういった

プチショーみたいなのも大好きです爆笑



お昼のスモワで〜すおねがい

日本と違って「ここから入ると何エリア

ですよ〜ニコニコ」みたいな装飾があるのも

可愛くて素敵なんですよキラキラ



アドベンチャーランドのショップの

デザインも日本と少し違って楽しめるし

SALE商品もあるショップですよおいで



トイストーリーランドとグリズリーガルチと

ミスティックポイントへ続く案内マーク指差し


フォトスポットもあちこちにあって、お初

はやっぱり何かとやる事多くて忙しいです泣き笑い








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー