今回のおひとり様ディズニーの目的は

もちろん!!推しであるドナルドイベントを

見る事もだったんですが、コチラの目的も

あって遊びに来ましたよ〜ルンルン



キラキライーストサイド・カフェキラキラ

2024年4月1日からパークフードも新メニュー

が沢山出たので、食べれる物はどんどん食べて

いきたいという目的もありました上差し



パーク入ってから最初に食べたのがココで

私、お初で利用させて頂きます照れ


なぜかここのレストランは私が苦手なトマト

系のお料理が多くて食べれる機会が無かった

と言えばのような!?



でもその中でも今回食べたかったのがコチラの

ティラミス

しかもオープン時間に予約出来たので

おひとり様でもゆっくり食べれてのんびり

出来そうなお席へ案内してもらえてラッキー流れ星



コチラのレストランは予約してもしなくても

入れるんですが、予約した方が待たずに入れる

ので、効率良くパークを楽しめると思いますウインク



スポンサーは山崎製パン株式会社ですニコニコ

お値段¥750ですニコニコ


思ったより大きめで食べ応えがありましたOK

上の粉が多めですが、甘すぎず、苦すぎず

美味しかったですよ〜拍手








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー