今更ですが、今になったからブログで

お話出来る香港ディズニーの帰りの機内食

などを書いていきたいと思いますニコニコ



なぜこんな時期になったかは上手く説明

出来ないかもですが、追々書いていくので

ご理解頂ければと思いますくるくる



帰りはエコノミーからアップグレードして

プレミアムエコノミーで帰りました爆笑


初めて乗るのでウキウキワクワクだったん

ですが、乗客も少なくてやっぱり快適ルンルン



足元がめちゃくちゃ広くて、1番後ろの座席

だったので気兼ねなくシートも倒せて

(このシート後ろが居ても邪魔にならず倒せる

仕様だったんですけどねアセアセ)


ちょっとしたアメニティみたいなのも

付いててビックリびっくり



機内食はプレミアムエコノミーなので

エコノミーと同じメニューでした音符


多分トレーがエコノミーより大きい気がダッシュ



メニューは


⚫︎三色丼(鮭・鶏ひき肉・玉子そぼろ

⚫︎玉子焼き



⚫︎鴨スモーク、パスタサラダ

⚫︎フレッシュフルーツ



⚫︎ハーゲンダッツアイスクリーム(バニラ)

⚫︎お味噌汁


いつものドリンク提供もありましたOK



機内食も食べ終わって、映画見たり、ちょっと

寝たりしてたら相方Kちゃんがフライトマップ

見て「コレって??」となり、私達は再び香港

へ戻る事になったんですダッシュ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー