2024年4月1日からディズニーホテルでも

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

のイベントが始まりましたねくるくる



今回相方Kちゃんが

シャーウッドガーデン・レストラン

のブッフェに行って来て、沢山写真を

送ってきてくれたので、ご紹介です照れ



紙のメニューも登場でマジカルドリンクも

ドナルド仕様になってますね〜ルンルン



イベント仕様になってるミルクブレッド

ドナルドのお尻の形になってるパンもあって

目で見ても楽しめて可愛い〜ラブ



ブッフェメニューの一部をご紹介しますねニコニコ


⚫︎シーフードと菜の花のピッツァ

⚫︎シラスとほうれん草のパスタ

⚫︎四川風麻婆豆腐



レモネードゼリーなどのさっぱり系スイーツ

から濃厚なケーキもドナルド仕様になってて

ドナルド好きにはたまりません笑い泣き



イベントが始まると予約が取りにくくて

食べ物もキレイな状態で撮る事が難しかったり

するんですが、タイミング見計らって

撮ってくれたKちゃんに感謝です拍手



ワッフルコーンチョコレートミントアイス

バニラアイス、マンゴーソルベから選んで

食べれるアイスもめちゃくちゃ美味しそうラブラブ



⚫︎キハダマグロのタタキ ガカモレとだしのジュレ 山ワサビ風味

⚫︎ミックスサラダ

⚫︎イタヤ貝のマリネ ラヴィゴットソース

⚫︎小エビのカクテル セロリアークムースとビスクスープ



春巻焼売などのいつもあるメニューや

冷やし担々麺もこれからの時期に喉越し

良くて人気がありそうなメニューだらけウインク



全メニューでは無いですが、お食事をしながら

他のゲストの邪魔にならないようにして

これだけ撮るのも大変ななか、沢山送って

くれたKちゃんに改めて感謝ですニコニコ


最後にスペシャルドリンクワンダフルダック

も飲んだそうですよ〜おねがい


今からでも予約の空きがポツポツ出たり

するので食べに行きたくなったら行って

みてくださいね〜バイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー