前回のアフタヌーンティーセットのお話には

続きがありまして、ちょっと写真や動画が

多かったので2回に分けてご紹介ですウインク



このアフタヌーンティーセットには豪華

メニューともう1つオマケが付いてたんです上差し


コレがまた悩ましいオマケと言いますか

なんで??って思ってしまうんですダッシュ



そのオマケというのが、リーナ・ベルのトング

2人分からしか注文出来ないのに、オマケは

1個しか付いてこないんですよ〜もやもや


おそらくコレを使ってアフタヌーンティー

セットのフードを取ってねみたいな意味の

オマケだと思うんですがねアセアセ


ありがたいことに相方Kちゃんが譲って

くれて姪っ子のお土産になりましたルンルン



それとは別なお話で、私達が行った時に

コチラのダフフレの期間限定ブランケットが

99HK$で買えたんですよ〜びっくり


ホテルのショップで見かけたんですが、英語

が分からない私達は最初にKちゃんが何かと

一緒にブランケット1個を購入したんですくるくる


帰国日にやっぱり可愛いからKちゃんはもう

1個追加、私も1個買う事にしてレジに行ったら

キャストさんに「これを単独では買えないよ」

と言われポップを見たら「200$以上買ったら

99$で買えるよ」って書いてあったんですガーン


私達も記憶が怪しかったんですが、最初に

Kちゃんが買った時は200$以上の商品と

買ってないと伝えても伝わらず、その時

トランクを持ってたのでホテル限定のドナルド

のぬいぐるみを出したらOK出してくれて

買う事が出来ました〜笑い泣き


これからは翻訳アプリを使って何事も

読み込まないとって思ったのと、海外だから

OKだったのかな〜!?なんて思いました口笛