香港ディズニーでアトラクションやショーも

人気だけど、食べ物や飲み物も美味しい物

が多くて人気なんですよね〜ルンルン



メインストリート・コーナー・カフェ

ダフフレアフタヌーンティーセットが

期間限定でやってたので食べに行きました爆笑



コチラは予約サイトが無いんですが、予約が

出来るのを事前に知って、15時からしか

食べれないんですが、11時頃お店に行って

キャストさんに予約したい事を伝えたら

「予約完了画面を携帯で撮って、時間に

なったら、その画面を見せて」と言われて

時間になって行って画面見せたらスムーズに

入れたので予定してる方は参考にして

くださいね〜照れ



この時のアフタヌーンティーセットは2人で

588HK$になります上差し


ちなみに2人分からしか注文出来ないので

ご注意下さいね注意


ペーパーナプキンもクリスマス仕様で

可愛いですよクリスマスツリー



2枚目写真にアフタヌーンティーセットの

メニュー内容が書いてありましたくるくる


紙のランチョンマットはお持ち帰り可能

ですので記念に持って帰ってくださいねチュー



最初にバターといちごジャムがきました!

(後で見たらバターで無くスコーン用の

クロテッドクリームでしたアセアセ)


リーナ・ベルのピーチ ストロベリー

ヨーグルト スムージー 65$ニコニコ



他にお酒のメニューやスペシャルドリンク

などもあって、これらは別料金になるので

ご注意くださいね口笛



写真の1番下からメニュー紹介ですニコニコ


⚫︎ビーフステーキバーガーwithバーベキューソース
⚫︎焼きアワビと日本のホタテの串焼き
⚫︎スモークサーモンとほうれん草のキッシュタルト



下から2段目のメニュー指差し


⚫︎チキンとトリュフのテリーヌ
⚫︎シーフードヴァロヴァン
⚫︎マンゴーパッションフルーツドーナツ
⚫︎ストロベリークッキー
⚫︎スコーン(ジャムとクロテッドクリーム)




1番上のメニューにっこり


⚫︎ミックスベリータルトwithライムカード
⚫︎コーヒーとマスカルポーネチーズケーキ
⚫︎ラズベリーオペラケーキ
⚫︎ブルーベリーチーズケーキ



ドリンクもセットメニューに入ってて

4種類の中から選べました音符


クッキー・アンのマンゴーラグーンという

ドリンクを飲みましたよ飛び出すハート


どれも美味しくて次回も食べたいかもよだれ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー