ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジに

ダイニングがあるんですが、アプリだと表示

されるのに、公式HPだと表示されない場所

があって、すんごく謎だったので私が撮って

きました〜照れ



キラキラドリーマーズ・ルックアウトキラキラ

ダイニングというかカフェ的なお店な感じで

私達が行くギリギリまで休止してたお店

らしいんですよね〜アセアセ



夜に時間が出来たのでどんなお店か寄って

みただけで、何かを買ったり食べたりして

無いんですが、雰囲気だけでも〜ルンルン



ガラスケースには沢山の美味しそうな

スイーツ達が並んでましたラブ


チョコレートは小さい物で1粒25HK$

から30HK$で、棒が付いてるのは1個

60HK$ぐらいでしたよ〜爆笑



チョコレート チップ クッキーとマドレーヌは

2個で35HK$なお求めやすいお値段なので

次回時間あれば買ってみよ〜と思ってますおねがい



チョコレート フォンデュ キット 298HK$

リーナベル タンブラーとチョコレートミルク

198HK$でしたが、コチラは期間限定かも

しれないのでご注意を注意



ウェスタン クラッシック ティー 40HK$

キャラメル ポップコーン 45HK$



お店の前にホテルのアクティビティ一覧が

あったので載せときますウインク


ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジを

イメージした物もお店にありましたくるくる



お店の中の雰囲気はこんな感じで

夜は雰囲気の良いお店に変身するので

お時間ある方は寄ってみてくださいねチュー