韓国行った時に新しいお菓子が出てたので

ご紹介したいと思いま〜す照れと言っても

だいぶ前の話になるので、そんなに新しい

お菓子とは言えないかもですアセアセ



日本でも人気のアイスクリームブランド

キラキラサーティワンキラキラ

が韓国ではお菓子として発売されてましたくるくる



韓国版のサーティワンはサーティワン

言っても通じないのでご注意下さいね注意


韓国では「ベスキンラビンス」と言うそう

なので覚えておくと損は無いかもですニコニコ



私が韓国のスーパーへ行った時に「新発売」

ってなってたこのお菓子は

キラキラベリーベリーストロベリー ミニウエハースキラキラ

という名前で、チャックの付いた袋になってて

一口サイズで美味しくて食べやすかったですグッ



他にも種類があって

キラキラチョコの森 ミニウエハースキラキラ

はチョコレートウエハースに緑茶クリームを

サンドしたお菓子ですよ〜ルンルン



コチラのお菓子は

キラキラチョコレートムース ミニウエハースキラキラ

チョコレートウエハースにチョコレート

クリームをサンドしたお菓子チュー



コチラは

キラキラお母さんは宇宙人 チョコボールキラキラ

というすごく斬新なネーミングのお菓子ですが

中にプレッツェルが入ってて甘じょっぱい

味だそうですよ口笛



コチラは

キラキラきなこ チョコボールキラキラ

きなこチョコと中に甘じょっぱいお菓子が

入ってて、サクサクした食感でヤミツキに

なる味だそうですよ〜OK